cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ずいくん にごちゃん4才!


f:id:uxus:20200528211509j:imageたんじょーび!
f:id:uxus:20200528211525j:imageおめでとーーーー!


f:id:uxus:20200528211554j:imageあんなところから お祝いの声が笑

ガジュくんありがとね!


f:id:uxus:20200528212019j:image配信では、たくさんの嬉しいお言葉、ギフトアイテムも戴いちゃったりして…楽しいパーティーとなりました。

スペシャルなうまうまディナーもぺろりと食べました


f:id:uxus:20200528212322j:image誕生日、忘れらた年もあったけどな…、
f:id:uxus:20200528212548j:image今年はだいじょーぶやった

f:id:uxus:20200528212354j:image配信で見てくれるヒトのおかげ!ありがと!

 

・・・ごめんて。


f:id:uxus:20200528212742j:imageギロリ

 

・・・だから、ごめんて。

何はともあれ、ねこたちがいつもと変わらぬ日常をおくれてることに、人心地ついたような思いです。

改めて感謝。

世界はまだ油断できない状態だけどね。

 


f:id:uxus:20200528213624j:imageにごまレベルUP!(ピロリロリンっ)
f:id:uxus:20200528213850j:imageずいもレベルUP!(ピロリロリンっ)

ずいとにごまはレベル4になりました。

これからも着実にニャン生を謳歌し、ますます活躍してってくれると思います!

 

お誕生日おめでとうね!だいすきだよー!